こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー



地震について。



まだまだ、被害は拡大しています。


安心できる状況になるには


もうちょっと、時間がかかりそうあせる


そんな中、しのにできることキラキラ


それは、いつもの暮らしをすること。




そこまで被害が無かったからこそ


普通の生活をして、


日本を回していくことも


大事なことなんだ、と


教えてもらいました。


そので、


募金とか、節電とか。


買いだめしないとか。


しのに、できることを、していきますラブラブ


こんなサイト もあります。



しのブログ、明日からは


平常運行ですラブラブ


よろしければ、また


ご覧くださいDASH!




旭屋呉服店は、もちろんビックリマーク


休まず、営業しておりますDASH!


安心して、ご来店くださいませっドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー