こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





先日越谷レイクタウンに寄った時。


いつものぞくお店に、


お雛さまおひなさま

呉服屋むすめ しのブログ。

こんなに、たくさん音譜


ガラスお雛さまおひなさま


かわいぃですねっドキドキ


呉服屋むすめ しのブログ。

並んだ手ぬぐいも、春色チューリップ黄





気付けば、2月今日でおしまい。


ひな祭りまであと3日


この間は、春一番がふいたし、


土手には、菜の花が咲いてるし音譜


田んぼは、耕運機を入れて田植えの準備DASH!


あちこちで、春の気配を感じます。



やっぱり、ほんとうにはそこまで…


来てるみたい音譜





明日からは、3月ビックリマーク


いよいよ卒業式月間桜に入ります。


明日からも、がんばりますっ音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー