こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー






先日お客さま振袖を探していた時に


お嬢さまの目にとまったお振袖


「これって、ネコはてなマーク

呉服屋むすめ しのブログ。

ねこネコかと思いきや。


いやいやいや・・・


近くによって、よーく見ると目


呉服屋むすめ しのブログ。

狛犬わんわんでしたっ足あと


背中には、でんでん太鼓音譜


この模様も、全部刺繍ですアップ


かわいいっドキドキ




狛犬は、魔除けの象徴だったり、


自体も安産の象徴だったりと


縁起がいいモノキラキラなのですが


うーん。最近のお嬢さま


あんまり、見ないのかもっあせる





クリスマスクリスマスツリーとか、バレンタインチョコ


節分でも、恵方巻きとか。


イベント事は残りやすいDASH!


けれど、日本の伝統事


だんだん薄くなっていってるのかなはてなマーク





着物を着る機会が、どんどん少なくなっている中で、


二十歳振袖音譜


大事な、着物を着るチャンスアップ


たくさん悩んでDASH!


自分だけ大事な成人式を迎えて欲しいなぁ音譜


色々考えた分だけDASH!


より強く思い出に残るはずなのですっドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー