こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





そろそろ、2月も後半。


3月は、ひな祭りおひなさまホワイトデーリボン


そして、卒業式ビックリマーク


いよいよ、袴シーズン突入ですアップ





お店のウィンドウにいる看板ムスメ


今着せているのは、こんな音譜


呉服屋むすめ しのブログ。

ピンクも可愛いドキドキ


柄は、矢羽の模様。これは、ちょっと珍しぃDASH!


ブーツでも、草履でも合いますねっアップ





女の子は、

剣道とか、弓道の時に履くのと違って

プリーツスカートワンピースみたいになっています。


呉服屋むすめ しのブログ。

裾を止めてみました。


男のヒトが、結婚式で着るのも


こっちのタイプDASH!





スカートを履きなれない男のヒト


スースーして、落ち着かない、らしいですっあせる


でも、女の子にとっては音譜


ロングスカートだと思えば


苦しい心配は、しなくて大丈夫アップ


ただ、3月


やっぱり、首周り寒い心配があるので


羽織りもの一枚持っていると


安心ですねっドキドキ





卒業シーズン桜


そして、4月からはきっと


それぞれのヒトが新しい環境キラキラ


思い出に残る、


お式になりますようにっドキドキ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー