こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





今日はこちらのご紹介音譜


呉服屋むすめ しのブログ。

普通のより、ちょっと細め


これで、仕立て上がりで、使えるのです。


途中がパッチワークになっていて、可愛いドキドキ


これは、細帯半幅帯です。


実は、これと同じ形

呉服屋むすめ しのブログ。

こっちなら、きっと


見たコトある人は多いはずDASH!


そうビックリマーク


浴衣を着るトキの、です


これも、半幅帯キラキラ





最初の細帯は、正絹でできた


おしゃれ帯ドキドキ


だから、小紋に合わせても大丈夫音譜


ちゃんと、お出かけできますっアップ


細帯だけでも平気DASH!だし、


帯揚げ帯締めを付けても、


もちろんすてきドキドキ


色んな楽しみ方が出来るはずアップ





着物は、着付けが難しくてあせる


やっぱり、良く聞くお悩みですが。


浴衣が着られれば、


お出かけすることはできるのですよっDASH!


このほかにも、種類は色々音譜





細帯は、普段着物強い味方ドキドキ


チャレンジしてみてくださいませアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー