こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




お店に、枝垂れ桜があります桜


呉服屋むすめ しのブログ。

これは、しののおじいちゃん


植えてくれた桜



植えてから、お花チューリップピンク咲くまで


何年か、かかったので


もう、この木は咲かないのかなはてなマーク


…と思っていたら、やっと咲くようになってアップ


いまでは、ちゃんとDASH!


になると見事な枝垂れ桜音譜





枝垂れ桜は、ソメイヨシノよりも葉っぱが少ないので


ぱっと見ると、


枯れてるみたぃはてなマーク

呉服屋むすめ しのブログ。


でも、よーく見る目と、の方に


小さいけれど、つぼみがついてますっ。





咲くまでには、もう少し、時間がかかりそう。


この辺りの開花予想は、


3月の末頃。


卒業式シーズンも終わって、


入学入社を待つ時期キラキラ


あと1か月…は


きっと、あっという間ですねっアップ





早く、きれいな桜


見られるといいなっ音譜


咲いたら、お見せいたしますっアップ


お楽しみにドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー