こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





ちょっとぶりの気がしますが。


久々に、おひろめ音譜


看板ムスメお着替えですDASH!




今回振袖は、こちら音譜

呉服屋むすめ しのブログ。

ベースピンク


可愛い色みの半面


模様シンプル


裾は、きなり


春らしい桜ですっ。




実は、この模様


近寄ってみる目、わかるかなはてなマーク


呉服屋むすめ しのブログ。

全部、刺しゅうビックリマークビックリマーク


だからこそ、シンプル過ぎないのですよっDASH!


お花チューリップピンクも、白いのと、ピンクのと。


細かいお仕事アップ


呉服屋むすめ しのブログ。

ほら、刺しゅう音譜


そしてビックリマーク地模様も、ですっドキドキ


しだれ桜と、の共演桜


しのは、大好き振袖なのですラブラブ


寝かせているのはもったいないDASH!ので


着せてみましたアップ




待ち振袖を着た


うちの看板ムスメご紹介ですっ音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー