こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー



昨日晴れ


いつものお店掃除をしながらを見ると目


あれはてなマーク


終わったはずの歩道


作業している作業員さんDASH!





先日大雪雪の前に、


旭屋呉服店前の道は


舗装が終わった…と、思っていたのですが。


ちなみにはこんな感じ音譜
呉服屋むすめ しのブログ。

黒いコンクリートですDASH!


は、こんな感じでしたっ。

http://ameblo.jp/asahiyasino/entry-10781220557.html


覚えているでしょうかはてなマーク


赤い千鳥格子でしたねぇ音譜





実はビックリマークそこに最後詰め


色つけ作業があったらしいのですっDASH!

呉服屋むすめ しのブログ。

右側が、


から、赤い色をつけていきます。


歩道とか、マンホールとかは


マスキングテープで囲ってましたよっ音譜





そういえば、中町の方は


かったっけ。


と言うわけで、まだもうちょっと


工事中注意が続く、お店前なのでした。


雪は、もう溶けてますけれど


通られる方は、くれぐれもお気をつけくださぃませっDASH!DASH!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー