好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




お店にいらっしゃるお客さま


よく聞かれるコト


特に、振袖の場合。


「どんな色が流行ってますかはてなマーク


って、やっぱり多いですかはてなマークはてなマーク


これが、なかなか難しい質問なのです。




流行りの色。


だったり、だったり、ピンクだったり。


その年の流行色DASH!


言われるモノはあるけれど


本当に多いのかなはてなマークと言うと


それは、ちょっと別の話




全体的に見ると…


赤系統、は多いのかもしれない。


けれど、同じでも、いろーんながあって。


紅色 朱色 朱鷺色


薔薇色 桜色 珊瑚色 紅梅色・・・


にも、まだまだたくさんあせる


一概には言えないのですっ汗




おまけに、それが似合うかどうか、も


またまた別の話なので。


やっぱり、最初DASH!


好きな色を、着てみるのがいちばん音譜


そこから、スタートですっアップ


実は、これが好きビックリマークで選んだものが


一番似合うモノビックリマーク


と言うコトが、多い音譜のですっDASH!


第1印象は、すごーく、キラキラ大事キラキラ





ちなみに。


しのは、色で言うとピンク色が好き音譜


携帯も、お財布も、手帳も…


気付けば、ピンクだらけあせる


でも、いいのですっ。


好きな色に囲まれているのは、幸せですラブラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー