こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




お店のHP にも載せている


草刈麻有ちゃんが着ているお振袖ドキドキ


もちろん、旭屋にも置いてありますアップ





ところが、このお振袖


仮絵羽仕立て、と言って


まだ、ちゃんと縫っていない


の状態なので


マネキン看板ムスメチューリップピンク


長いコト、着せておくことができませんあせる


衣桁に掛けたりはしているのですが、


それだと、いまいちイメージ


つかみにくい、かもはてなマーク


そこで、今日はキラキラめずらしくキラキラ


ちょっとだけ、着つけてみましたアップアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

本縫いじゃないので、


実は、後ろはクリップで留めたりクリップ


やっぱり、長いこと立たせておくのは


つらそうですけれども。


みなさまにだけ、ちょこっとお披露目ドキドキ




パンフレットでは


紫色の帯揚げを合わせていましたが、


今回は、エメラルドグリーンDASH!


爽やかさアップアップ


なかなか音譜かわいい音譜





もちろんお嬢さま試着してみるのは


縫ってある物と同じようにできるのですっOK


ご興味のある方は


見にいらしてくださいませっドキドキ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー