こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




着物を着てお出かけの時。


ちょっと悩むのがコーディネイトDASH!


この着物には、どのはてなマーク


に合わせて、帯揚げはてなマーク帯締めはてなマーク


考えるのが、また楽しいドキドキ




さて


着物に合わせるのも


楽しい音譜のですが、


イベントに合わせたコーディネイトキラキラ


なかなか楽しいのですっアップ





明日バレンタインチョコ


バレンタインチョコに着るならDASH!


例えば、チョコレートチョコレートみたいな茶色お着物


あるいは、どこかにハート模様ハートを入れてみる、とか、


鮮やかな赤を使ってみるとか。


今なら、チョコレートの形チョコレート


帯留もあるかも音譜


あるいは、チョコ模様チョコレートの布を買ってきて


帯揚げの替わりにしてみる・・・とか。


考えるだけでも、楽しいアップ





バレンタインチョコが終わったら。


次は、梅見か、お花見桜かな音譜


自分だけのすてきなコーディネイト


考えてみてくださいねっドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー