こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





昨日は、からずーっと


雪が降り続いてましたねぇ。


お店の前の歩道は


先週舗装工事が終わったので


なんとか、よかったのですけれどアップ


それでも、歩くのも。


車を運転するのだって


やっぱり普段とは違いますっDASH!





しんしんと降る雪を見ていると


雪国雪の結晶のヒトは大変なんだなぁ、と


しみじみ思います。


特に、お着物でのお出かけは


気を遣うかもっあせる


でも、例えば京都雪の結晶とか。


雪と、お着物が似合う場所もあるわけで音譜


も、も、


やっぱり、おしゃれ我慢裏表かなっDASH!






あと2・3日不安定お天気は続くみたぃ。


でも、それをこえれば、2月後半


いよいよ。本当にDASH!


桜の声が近付いてきます。


それまで、もう少しだけ


今シーズン最後寒さ


耐えつつも、名残を惜しもうかなっ音譜


桜は、すぐそこですドキドキ




◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー