こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





今日は、お店で使うモノを、


しのも、手作り音譜


しのでも作れる簡単なモノ


でも、無くては困る大事なモノ


洋服を選ぶときは、使わないですねっ。


呉服屋さんだからこそ、使うもの


なーんだはてなマークはてなマーク





用意するのは、


呉服屋むすめ しのブログ。

カラーゴムリボン


そして、


呉服屋むすめ しのブログ。

ビーズ宝石ブルー


青系統で揃えてみましたキラキラ


これを、長さをそろえて切ってかに座


通して結んで


出来上がりまするは

呉服屋むすめ しのブログ。


リボンヘアゴムドキドキ




着物振袖試着する時DASH!


襟足あげておくか、やらないかで


雰囲気が全然違うのですっDASH!


の長いお客さまが多いので。


ヘアゴムは、必須ビックリマークビックリマーク


お持ちでないこともあるので、


常に作って、準備してますっ音譜


ご試着終わったら、お持ち帰りいただいてるので、


常に、新しいのが必要アップ




やっぱり、着物を着る時の


雰囲気キラキラは大事ですキラキラ


実際のお出かけの時も、


美容室には行けないまでも


ちょっとだけ、アップにしてみると


お出かけ感は上がりますっアップアップ


お試しくださいませっ音譜





なるべくベストな状態アップ


なるべく似合うモノを見つけていただけるようにドキドキ


準備しておきたいと、思うのですDASH!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみました。


よろしければ、クリックしていただけると


とてもうれしぃですっ。



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー