こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





毎日寒い日が続いて。


「今週末が、寒さですDASH!


…と言う天気予報にも


だんだん慣れてきた今日この頃。


インフルエンザも流行っておりますがあせる


みなさまは、風邪などひいてはいないでしょうかはてなマーク





でも、今日1月もおしまい。


そして、もう少しで立春


それを過ぎたら


ちょっとは桜が近くなるのかなぁ音譜





そんな、旭屋呉服店の店先には。


呉服屋むすめ しのブログ。

しの母が持ってきてくれた


白いチューリップチューリップ赤


チューリップって、すごく春らしいアップ


ちょっと先取りして、春待ちですっ音譜






お部屋の中にも。

呉服屋むすめ しのブログ。

一輪差しチューリップ紫





早く、来るといいなぁ。桜


卒業式袴シーズンビックリマーク


なので


になったら、それはそれで


忙しくなるのですけれどっDASH!


でも、よこいっ桜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー