こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





旭屋の前の歩道は、


今現在、こうなっています音譜


呉服屋むすめ しのブログ。
太陽晴れが後ろにあるので、


これは、しのの





小さいころから、この市松模様なので


なかなか愛着はあるのですが。


よーく見ると目


継ぎ目に、段差あせる


お隣の銀行も、うちのお店


自転車自転車や、歩いてくるお客さまが結構多いのです。


お店の前の道をずっと歩いて行くと


すぐに野田市駅電車


から歩いてくる人も多い


歩行者の多い


だから、ちょっとあぶない汗





そこで、千葉興銀さんの角から


ずっと行ったコナカさんの辺りまで


歩道大工事中ですDASH!

呉服屋むすめ しのブログ。

この写真カメラ


向かいのキッコーマンさん


向こう側が終わったら、


次は、こっちの番ですっアップ






工事の間は、


車道片側通行なので


ちょっと混んだりするのですけれど。


予定では、3月頃までには


キレイになるようアップ


早く、キレイ安全になるといぃなぁ音譜


それまでの間は少しだけ通行注意ですっDASH!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー