こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





お買い物中


白いハンガーを見つけました。


ちょっと小さめ





これはビックリマーク


お店のエコバックをかけるのに


ちょうどいいかもっアップ


で、さっそく買って帰って


かけてみましたドキドキ


呉服屋むすめ しのブログ。


買ってきたのは、


呉服屋むすめ しのブログ。

これビックリマークこれです音譜


ほんとは、タオルかけなのかなはてなマーク


白くて、可愛いアップ





最近、大手じゃない100均が増えていて。


可愛いモノが、たくさん置いてあって音譜


色々欲しくなって…困りますあせる






バーゲンが一段落したので


もう、デパートの雰囲気桜


春物がたくさん並んでいましたっ


まだ寒い…とはいえ、そろそろ1月も終わり。


もう少ししたら


のディスプレイも考えたいな音譜





でもビックリマーク


100円だからと言って。


気付くと買いすぎあせる無いように


注意が必要ですねっDASH!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー