こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブ





今日は、看板ムスメがお着替えしたので


こちらのお振袖をご紹介アップ


成人式にも結婚式にもぴったりな


とっても華やかなデザインドキドキ

呉服屋むすめ しのブログ。

お袖も、前の柄も、ぜーんぶ


薔薇尽くしですっドキドキ
呉服屋むすめ しのブログ。

胸元のお花チューリップピンクには


ラインストーン宝石緑


伊達衿は、レースで可愛くドキドキ





最近お着物は、


和花だけじゃなくて、


洋花デザインのモノも多いのですDASH!


バラとか、マーガレットとか。


もちろん桜もあります。


こちらのお振袖は、


薔薇をメインにまとめてアップ


女の子らしさいっぱいですドキドキ


を基調にした


可愛い一枚。


どんなお嬢さまに、選ばれるのかなはてなマーク





は、を合わせてありますが、


もっと強い色に変えるコトもできます。


シルバー系を合わせると、豪華さがアップアップ


黒っぽい色なら落ち着いた感じに音譜


甘過ぎるのが苦手な方でも


十分お召しいただけますっドキドキ





どちらの雰囲気にもできるのが


お着物の、いいトコロ合格


気になる方は、ぜひご相談くださいませっアップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しのブログは、ランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆



◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー