こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





昨日お店振袖お着付け


させていただきました音譜


呉服屋むすめ しのブログ。

一番可愛いトコロが出るようにドキドキ


の締め方も、こだわりましたアップ


後ろから
呉服屋むすめ しのブログ。
帯結びも、成人式の日とは


また違う形音譜


たくさん、お写真カメラ撮ってもらってくださぃアップ





このお嬢さまは、先日成人式にご出席したばかり。


今日は、ご家族でのお祝いだそうです音譜


選んだ時を含めると、


なんと、昨日4回目ビックリマークビックリマーク


今年の、最多記録ですっDASH!


何回もお召しになっているので、


もう、慣れたモノアップ


苦しくないし、車の乗り降りもばっちり合格


やっぱり、回数を重ねると


違うんだなぁアップ


すばらしぃドキドキですっ。





やっぱり、回数を重ねるって大事だなぁ、って


実感しましたっDASH!


着物>に苦しい思い出しかないと、


に着るのも面倒になっちゃうし。


それは、もったいなぃあせる






せっかくお振袖なので。


たっくさん、お召しくださいませっ。


お着付けは、いつでもいたしますよっドキドキ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



しのブログはランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆






◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー