こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー




先日の、成人式で。


フィギュアスケート


浅田真央ちゃん振袖姿


話題になっていました音譜


可愛かったドキドキ





またまた、先日


お店赤いお振袖入荷アップ


かわいいドキドキ


と思っていたら、実はこれビックリマーク


なんと、浅田真央ちゃんが着たのと


同じ柄ビックリマークビックリマークビックリマーク
呉服屋むすめ しのブログ。

びっくりです目


メインの柄はこんな感じ音譜

呉服屋むすめ しのブログ。

に、牡丹もみじ桜


華やかですねっ音譜





思わず、画像を検索サーチしてみると…



記事はこちら↓

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2011/0106/


むむ。確かに、このお振袖アップ


実物も可愛いドキドキ


何枚かの中から、


自分で選んだそう。


けっこう、古典的な柄


好きなんですねぇ音譜


お似合いでしたドキドキ





気になる方DASH!


ぜひ、見にいらしてくださいませっアップ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しのブログは、ランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆




◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー