こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのですラブラブにゃー





ショップカード


最近、色んなお店に置いてあるのを見かけますっDASH!


レシートだけだと、


どこで買ったのか、さっぱりわからなくなっちゃうのであせる


住所も、アドレスも載っているショップカード


とても、便利アップアップ





実は旭屋にも、


ちゃんと置いてあるのですけれど。


今一つ、目立たないようなはてなマーク


ちょっと、大人しいようなはてなマークはてなマーク





そこで


あさひやショップカードリニューアル計画中ですっDASH!


色んなお店スタイルを見てみると・・・





名刺サイズが多いはてなマーク


でも、が小さいはてなマーク


写真を入れたいはてなマーク


しっかりした…の方がいいはてなマーク


それだとお財布に入らないはてなマーク


悩みだすと、キリがありませんっあせる






ともかくは、試作制作ビックリマーク

作ってみないと、始まらなぃDASH!


出来上がったら公開したぃと思いますっドキドキ






◇旭屋呉服店◇しのでしたラブラブにゃー