こんにちは。


◇旭屋呉服店◇しのです





先日、野田市にある


cafe24&Beachさんに、お邪魔させていただきましたっ。


以前に、しののブログを見に来てくださって、


いつか、お礼を…と思っていたのです。


けれど、なかなか、時間が取れず。


ほんのちょっとだけの、お邪魔。






すてきなカフェ!!!


しかも、オーナーの朋子さんは


お着物好きだそう。


お着物姿の雑誌を見せていただきましたが、


とっても、すてき☆


幸せな時間を


過ごさせていただきましたよっ





こちらが、入り口。
呉服屋むすめ しのブログ。

中もとっても可愛くて、


雑貨もたくさん。


あまりにおいしそうなので、


手作りのマフィンを

呉服屋むすめ しのブログ。

お土産に。




旭屋から、すぐ近くなので、


今度は、ゆっくりお邪魔したぃ


ゆっくりとした時間の流れている


すてきなカフェでしたっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



しのブログは、ランキングに参加してみましたっ。


よろしければ、クリックしていただけると


しのが、とても喜びます(≧▽≦)ノ☆




◇旭屋呉服店◇しのでした