何かと忙しいこの時期(o^^o)

ダーっと過ぎていく感じです。

ダー!笑笑

最近の粘土週⁇笑笑


まずは、安成工務店さんで行われた、
フェイクスイーツのアイスクリーム💛

大好きなぶち先生の講習会ー╰(*´︶`*)╯♡

{075BA65C-C7E9-4529-A9AF-A10EF3C04CED}

{D215D808-DBCA-4B6F-AB5E-0507732621AF}

食べれないアイスクリームです。

この可愛いさ❤️  本物っぽさ〜

すごく楽しかったです❗️


{F41E1E69-1899-4D23-959F-F70C59958263}

久々の粘土〜 ♡  また、習いたい♡
こういう自分時間も必要必要。


私のサロンでは、3回に分けて粘土で作る
パンダ教室

こちらは、HIMARI先生


{3FBCDC21-9331-4D2F-8F51-4E76BF416E56}

目の位置で、かなり表情がかわりますねー。
私は、見ていただけでしたが、みんなの楽しそうな表情に、テンション上がってましたー笑笑

{AEDDD16E-0902-4A1A-BA01-06E3F662AEFC}

作るのって楽しいですよね。

みんなが笑顔になってくれたら、


嬉しい(o^^o)❤️


12月にハンドメイド虹色ぽっけで参加するイベントの作品作りも、頑張れまーす(*^▽^*)

いつ作ろーという課題に、まずは、向き合いますー笑笑