おはようございまーす。

連休も、元気に活動中ー笑笑

先月、カラーメンタリングをうけましたー。
どうしても、必要だーと思うと、お友達のJちゃんが、叶えてくれました。

M先生は、お名前の中にも色がいっぱい♡
その中に、私の探していた色がありましたー笑笑

{689C9A83-5B11-4371-A129-11499F9DE6C3}

いやぁー楽しかったー!

また、行きます。Jちゃん.M先生ありがとう。


今月はじまりましたねー。

素晴らしい先輩達と、教育の場での講習会から、大きなスタート

うーむ、こんな風に会場で伝える事ができたらなら、耳を傾けててしまう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

わかりやすく、丁寧で、堅苦しくなく…

久々のスカートにジャケットの私でもσ(゚∀゚*)
素晴らしい講演を聞き、感動いたしました。 

何か私に出来る事が、ないかなぁ〜。



津和野のお友達のイベントにも行けず、近くのきつねの嫁入りにも行かれませんが、

3日、文化の日 リピーターのお客様に囲まれて、楽しく過ごしました(๑>◡<๑)

お客様から、嬉しいお話を聞きました。


内容は、穏やかではないのですが、受け取る私は穏やか♡

結果今を見ていただけると、そこに本当があるとのこと。
説明はあったけど、選択の自由がある。
私は、ここに通えて、痛みもなくなり良かったと。

私は、嬉しかったー‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

言葉足らずでね、誤解させてしまったねー(*´꒳`*)

これからです。私が本当にしたいこと。

今からの準備に毎日、わさわさですが、大きく変わりますよー(〃ω〃)楽しみにしててね。


昨日は、阿知須へ接客のお勉強へ

えっとー、運転苦手…
いつもなら、旦那さんの顔をチラチラみる私ですが…

えぇい、運転するっす‼︎笑笑

先輩サロンで、綺麗な方が待っていてくださいました。

いつも何でも無駄はない気持ちでいますが、繋がりに感謝してすごしました。

大丈夫大丈夫

私のお友達ママのUめちゃん。
私にいつも言ってくれてました。だから、私は大好きな言葉で。
昨日、講師の方にも言われました。
いっぱい頑張ってきたんだね。

大丈夫大丈夫。
少し、力を抜いてごらん…


うーむ、力いれたつもりもないから、抜きがわからんー笑笑

大きな宿題をいただいた気がしましたー。


あ、接客のお勉強もしっかりしました
╰(*´︶`*)╯♡

今日は、ハンドトリートメントの資格取得のお勉強‼︎  
一日中、楽しく過ごしまーす(๑>◡<๑)

皆さんも良い1日を