娘さん、今月お誕生日でした。2人で食事に行きたいらしく、2人で( ´∀`)人(´∀` )

{EF115692-574D-470E-9242-F67BF1EF8187}

ケーキは家族で食べました〜💓

{83992756-35E2-4B2F-BA4B-2DB0ADDEFE44}


それにしても、成長は、あっちゅう間ですね。

{124A8519-C22D-4679-AAA3-7DE688A5024E}

イベントに、参加させていただき、ありがとうございました。

朝、ケーブルテレビさんが取材にこられる事をきき😄

しっかり、私も映ってましたー笑笑

{847D8D03-16BA-4863-AE7B-BF51A19E810D}

野草の庭さんのランチ☺️
 料理も器も素敵。

{2E8A0DDD-E315-48E9-B6D1-380A06C13FAC}

沢山、リンパケアしていただきました。
ありがとうございました☺️

数日、ずっとバタバタでしたが、

{B9D19FB7-1340-4753-98FF-B83CF4D0CA28}

大好きな仲間と、楽しい現在や未来を語り

{150FCFAF-5DE9-40AF-9A15-DFFE1C725A29}

防府市でサロンオープンされたので、お花をお届け☺️



{D24F183C-A3DA-4303-A8C3-FF663CC5E8D1}

私もサロン用にお買い物☺️

秋のお花へ、沢山の花を植え替えました〜❣️

明日もワクワク〜があるんだぁー、

寝るとします😊⤴️