先日ヽ(*´∀`)

トリプルアートショートセミナーを、開催させていただきました。


トリプル先生方のお力で、遠くからもご参加いただき、嬉しい限りでした。

とても楽しい時間をありがとうございました☺️

順子先生のアートセラピー

{6AF5DD9E-1E52-4CBB-B7BE-E2278E38ECC2}

 ご用意いただいていた、bon clair (ボン クレール) さんのパンもとても好評で、美味しかったです😍


フェイクスイーツ ぶち先生

{1885D57C-7B40-45E0-AC8A-A26343719999}

雅宵先生に書いていただきました😍

{006574BD-5EA0-4201-9DC2-28EBC85AF3BD}

また、ひとつ宝物ができました☺️❤️


今日、雑誌miraiさん、やっと手にしましたー。

イベントを載せていただいた記事を見ました。素敵💓

ありがとうございました(〃▽〃)



{3DDD684F-F485-4792-AA41-63450C05D7A8}




日曜日は、ウィーンさんへ

素敵な空間の中

{6598EE9B-F0D2-4B85-9534-71114E540321}

リンパケアの先生と、改めてリンパハンドケアをスタートしてくださる方と一緒に、美味しい楽しい時間を過ごしました☺️

将来の為に、家族の為にと、リンパケアを習うきっかけは、皆さん様々なんだそうです。

{4B7F295F-65E4-4F83-99A5-920B3EEB66FC}


覚えの悪い私でも、じっくり何度でも付き合ってくださる先生☺️


次から次から出てくる先生の技術は、ワクワクいっぱいで、学びたくてしかたがない😍

{975577CA-25A4-46B7-844A-9A6DA5BE5111}

沢山の方々が受講されていらっしゃいます。

私もその中のひとり☺️

夢が広がり幸せですねー💕
 

{98DDC3A8-4539-4B65-BDC8-2A6CF915ACD7}