睡眠は大切😊✨

一日6時間以上、週に5日以上は寝るようにを頑張って実践してます。
寝る環境や、寝る姿勢もありますよね。

元気で活動する一つの中の睡眠。
できる事から、頑張っています。

睡眠は、取ればよいのではなく質だと思っています。

寝れるのは、当たり前じゃないんですよね。
話し出すと長いので、この辺で☘️


今日は、朝のコーチングの講習後に、リンパケアの復習をし、買い物もしたけど、

私なりにゆっくりと過ごしました☺️

なかなか、休み時間を作るのも、使うのも下手なんであります。
やりたい事ばかり、溢れます。

若い頃の私には、やりたい事が溢れるなど、ありえなかったなぁー✨
 

今年は、変化です。

{A6AEB627-4F48-4529-A796-DEA6CD83D8F3}

だから🤗

7月6日の神から3つの後押しをいただける日に、新たにスタートをしました。
わいわい💕ワクワク。

彩り輝く幸せ空間  Grün

ぐりゅんにもこの日、サブタイトルがつきました


一つ一つ、コツコツと。


{9361FD4E-BB7F-403D-8D2E-D0389AA90A1A}

最近、ここのスペースが大好きであります。
集中できます。


{B84B1629-F9A6-4E57-A0A1-D89BDA9BA2DE}

抜け毛中ー😭 

 柴犬は、換毛期がねー💦

何故か、お手とおかわりを、言ってもいないのに、連続でしてくれました😅


おやすみなさーい✨✨