急遽でしたが、ある場所を確保するために、掃除をしました😊

掃除というか、片付けは好きな方なので、
協力してくださる方と、

時間も限られる中でしたが


換気扇を掃除したり、荷物をまとめたり。


乱雑なスペースが、とてもゆったりと
した、広いスペースになりました。

とってもスッキリ‼︎ 


気持ちが、スーっとします。

この勢いで、うちの中も片付けしたいー💦
とまではいきませんが…笑笑


どんな素敵な空間になるのか、今から楽しみです😊❤️



{C47421D3-E172-4874-94CE-2D448E8B14B4}

素敵なご縁を結んでいただいて、あるお店を
ご紹介いただきまして

注文した苗が、届きましたー☺️💕

{CE965405-DFAF-4081-A29A-23205F306E38}

仮に入れて写真撮ってみました☺️✨

試行錯誤したのち、他の入れ物に今は入ってますが💕それも可愛い❤️


今回は、福袋だったので、お花は選べませんでしたが、フクロウのベルもついていて

なんにせよ可愛い😍❤️笑


当分、お部屋でながめて、植えてあげたいと思います。

{B8D7A596-FC5B-4E2D-AB2F-3B8D108F377F}

同じハナですが…

突進してきた柴犬とまとさん🍅
これじゃあ、眺められません↑笑笑