勉強もします😙

自分なりの先日の復習です。

だー💦

脳みそこぼれる💦

まだ、始まったばかりですが、深まる事は
楽しくて仕方ありませんね。

{D9C68AC8-6281-4D19-96D4-D0E43CEA1848}

写真のは、自分が理解できる最終箇条書きです。
まだ、一部位ですが😅

あと数枚、イラスト入りで、メモをしています。
私は、書かないと忘れてしまうようで、


これは、努力やないんです。 

年々、覚える脳が衰え、ついていけないだけです。笑笑


一年ぶりにご来店のお客様が、一年前もすごかったけれど、進化〜凄い‼︎気持ち良すぎる〜と、嬉しい言葉を連呼していただきました。

優しいタッチなのに、グッとつぼり、身体がかわるんだそうです。☺️😌☺️


もっともっと、今年は、変化してまいります✨✨


明日は、台風が🌀
小中学校は、休校です。

大人は、休みにはなりませんが😎

夕方から、自宅もお店も、鉢を移動させたり、ひと仕事でした。

取り越し苦労となるのは、そりゃあ、えーことで😌✨

安全第一で☘️

それでは、おやすみなさい😴💤

{73B07B21-CAEB-4D83-BC39-255D7DF201DC}

アップ⤴️