今日は😅

振込をしよーっとしたら、磁気が…

カードが使えない😱



コンビニで、先月もだったから、カードをやりかえようと、ギリギリで銀行へ

急いで印鑑を取りに帰ったからか💧

持参した印鑑が窓口で、違う印鑑だと気がつく😂


息子さんを夕方病院へ


保険証を持ってきたつもりが、忘れる😵

全額を支払い、また、病院へ💧

窓口の方に、お手数をおかけしてしまった😅


やってしまったーの一日でした🙏

{E4505079-80E7-432B-A710-313C5143C70B}

昨日、ゴソゴソと夜中に書いていたからかなぁー


七夕書。一枚書いてみました。

文字にあたってみた🙃
うーん、違う。入り方、抜き方。

お名前いただいたから、名前も書いてみた。


まさかの難しい😵晃


今月号、お手本に早くにとりかかれたから、思うようになるまで、提出まで頑張って書いてみます。

本当かぁー⁇笑笑

{6A9E5660-AA2F-44CE-9CAE-AEC6BC7AECC4}

バラをいただきました😍


なんだか今日は、じめーっとしますね。
 
6月は特に気にかけて。

水分補給を忘れずに🤗