毎日が楽しい😊💕

頭、打ってない、多分😄

昨日から、新しく習い始めた事は、私にとって人生の変化に値するもの💪そして為になること。


そして、ワクワクする。

超ご期待ください😘


我が家の女子からの依頼

雅宵さんが描く、ゆるいペンギンが欲しい。

{24907D9B-3166-400A-8C2D-7AF5707C8E1A}

ぶち可愛い😍と、女子高生達、大絶賛❣️

さすがな〜。ドンピシャ。

このペンギンをかく若い感覚は、どこに行けば売ってあるんかなぁ〜笑   


サロンで、私が時間が取れれは、勝手にどーぞ、1度はやってみたいよねーレジン 教室

{E1D3DCDE-5005-4205-85F7-CFD32FBBCB22}

左上のは、付いてきてくれた小学生作

 すごーい😍👏

やりたい方は、声かけてねー😄


{D25C5A2F-F57B-4DBC-8664-E5D6A8A9A7EA}


いつも近所のおじちゃんが、我が家の花壇を手入れしてくださって、バラを育ててくれて、咲かせてくれます。

やりたいけど、できない、忙しい毎日の私には、本当にありがたいです。

私は、こんな大切な方達に恵まれている事を幸せに思います。
今まで色々と教えてくださっていた方達にも、感謝であります。

今日は、今までの事を理解するのに、必要な日となります。ミラクル💓

行ってきまーす。


今日もスタートです😘ルン🎶✨