なんやかんやと、5月であります😅💧
 
旦那さんの誕生日、お店の3周年、記念な日なので、吉方に出掛けました😊  

よー働くから、休みは許していただいて😄



日帰りのお風呂施設に行き、樽風呂やいろんなお風呂堪能〜そして、リンパケアしていただきました。うーん、料金が高いから、膝下😅

お宿で美味しい料理を食べ、海で足を洗い

{D22F6127-F695-429D-9009-EAC3E7E4F2D2}

また、宿のお風呂に入り、波の音に癒されてきました☺️

{C3E39B82-6D7C-49CA-8D0A-B1BAEE90EB8F}

宮地嶽神社、宗方大社  彦島八幡宮

宮地嶽神社では、すごいミラクルが‼︎

どーしても会いたいって思っていた方に、

まさかの‼︎    再会

ここで?

いやぁー叶ったし😊

どーしても1番に宮地嶽神社に行きたくて、どーしてなんかわからなくて💧

でも、1分でも過ぎていたら出会えてなかったのよねー

出会いに意味があるのでしょう。

その後、すごい光で、不思議な写真だらけでした。

みたい方は是非、個人的に☺️

どんだけ高い空を泳ぐんかなぁー笑笑笑

{1D86DB0E-94E2-4EC2-9082-668E790AF6A5}


{5D2004B1-4F8F-4B7C-90C8-1045439B65F1}

おやすみ😘⭐