毎日〜とっても充実しております。

笑うことも泣くことも、心があるんやなって😊❤️
今日は、いつも以上に、ありがとうをいただいて、私は涙がとまりませんでした。お役にたてて、本当に本当に嬉しかった🎀

ここ数日の私は、入学準備に加え、さすがにバタバタしております。

イバーノさんで、お疲れちゃん会

{E5B7A6EC-9359-403A-B3DC-CED9B973F522}

春の書道作品展&ランチ

{B47E2824-C739-4E4B-8521-CDDB1273A3B6}

岩国市、デコカップケーキ体験

{DA95EA20-A1E7-4822-B44B-BAB7E8EA469B}

今日は、ハンドメイド仲間、虹色ぽっけとヒッサビサのランチ❤️

5月のハンドメイドイベントに向けて、打ち合わせといいながらー笑笑

なんだかみんなに会ったら、作りたくなって
夜、粘土を出してきちゃった😊

我が家には、放置粘土や材料が沢山あったのね💦


久々に粘土触ったら、想いがこみ上げて、

すごいスピードで出来てしまった🎶✨

一つ作るのに、あんなに時間がかっていたのに💧なんだか不思議💕

作るのは楽しい〜💓

次は、書いた図案通りに作ってみよう❤️