いい天気なんだけど、花粉⁇

すんごく目がしょぼしょぼというか、痛い~~(T_T)

朝からこれ縫いました~
卒業生の親が縫うから、私は2回目。

{8C4B7435-AF2E-40E9-AD02-43B92D2E575C:01}


図の通りに縫ったのに、仕上がりが逆で縫いなおしたよ~(^^;;
字は油性マジックで塗り塗り~

今日は、英語教室の英検が2人とも時間が違う上に、ソフトの練習がかさなり、なんと車で片道10分くらいとはいえ、5往復(・・;)


勘弁でしょっ。   笑


英検が終わった娘と、樹里さんに行ったら、なんと何十年か前に仕事関係で関わっていた方とばったり*\(^o^)/*

急に伺ったのに、ビックリばったり。

またそれが、友達の友達の友達だったから!

また、ビックリ~笑

まぁ~話は弾んだんだけど、息子っちの迎えが(^^;;   で、退散~笑

夕方、柳井へ

どうしても行きたくなって。

{1EFBD859-AC48-4543-A34B-B8065C7EFBD5:01}


ケーキ食べてきました~^_-☆

{D04B0387-ED30-437F-8F05-F9DC44370C5B:01}


ぶちかわいい。ぶちかわいい。

フルーツがかわいい~~って、ひとりで興奮してましたよ~~鎮静剤がいるぅ~笑

{BBBD1839-7B76-47A7-8A8A-52566E1544F3:01}


春だわ~(*^^*)

また、いきます~~可愛すぎる