やっと昨日、中学校役員で最後のたよりが完成して、ひと安心~

一年間、よ~頑張った(≧∇≦)

最近は、卒業や役員関係が一気に押し寄せパニックです~笑  

とりあえず、順番に楽しくこなします~笑


次は、子ども会の会計報告を作らねば(ーー;)

AFPの継続の勉強…

(T . T)やばい~汗

今日は、朝から作業といきたいとこでしたが、ピアノの調律が入るんだった~

で、ずっと掃除~笑

片付けだしたら、止まらない!

で、調律さんが入る前後から、棚を塗りだしました~

一枚だけ(≧∇≦)最初塗り

{24683873-035D-4894-A23B-B53F5ABFB4DA:01}


私、これくらい汚い感じも好き。

だけと、メンバーの作品を思い浮かべながら、↓このくらい塗り~でやめました~笑


{6176E367-8686-4E50-B4CB-1943BBF64B53:01}


手、腕、肩、めっちゃ辛い~笑(≧∇≦)

で、作業おえてうちに入るくらいには、

{007E812A-5117-4E70-B0C7-3C6E95E0345A:01}


ピアノさんも綺麗になっていたよ~

今日は、ピアノカバーも洗濯~

家が片付くと、私機嫌が良い~笑(≧∇≦)

疲れた身体に、甘いおやつは、六花亭~

旦那さんのなのに、私が喜んでいただいてます~~

{0695A2AF-B99B-4E4B-A63A-CB74F95BDA49:01}


美味しい~~(≧∇≦)