HAPPY BIRTHDAY   わ、た、し~笑

ぶち。うれしい~笑 

物忘れが激しい年齢層~(≧∇≦)


付き合いが20年以上と長いお友達から、プレゼントをもらい~幸せ

リバティ~~かわいい~

{93B67B5B-9667-436E-912C-9D63575670D8:01}


違う友に、ランチとnecomanma cafeさんで、ケーキセットをご馳走になり~

前回伺って、どうしても気になるお店に一緒によってもらい~

{F4802980-EFAA-4D6A-B88C-29B236DF2257:01}

MOMOさん

これまた気になるさざれ石を買い~

急遽ですが、今後の占いをしてもらって~

福みくじを引きました~^_-☆

私に必要なものおいで~と、目をつぶっててにしたら、この子がきました~

{501CC667-8DFA-4848-BD2F-F52DDEEE2CC5:01}


うちにあった小瓶につめてみましたよぉ~

石を手のひらで、ゴロゴロしたら、全身鳥肌がたちました~が、何でなのかはわかりません~笑

我が家が寒いから⁇▽・x・▽

占いの結果は…

私に必要なのは、向上ではなく、向下だそうです~

私に足らないのは、まさしく自己愛


あともう一つは!       



内緒~  笑

これからに悩みがあるから、悩むカード?モヤモヤカードがいっぱい~

MOMOさんと同じ匂いのアロマがあるから、うちに帰って、久々にたいてます~


心が落ち着く。

頭使いすぎなんだそうなので、考えてばかりだそうなので、ゆっくり休んでます~

今日は、もう少し、誕生日を満喫します~幸せ(≧∇≦)