度々、更新~笑

防府市にやって来ました~(≧∇≦)

資材購入もかねてるけどね。

こちら↓トヨペットさんの一角。

{0B7FD4F6-FB3A-4C3C-B6BF-0C528C131600:01}


いつもは山口市に行かないとならないんだけど、月1~2は、こちらに来られているから^_-☆

背中、ガチガチで限界なんです~~

癒されます~幸せ~(≧∇≦)


いつも虹色ぽっけで参加させていただいている  ハンドメイドイベントmizutama

今回、急募がありまして

虹色ぽっけ  参加します~V(^_^)V

遊びに来てね。

3月17日月曜日

      10時30分~15時   オープン


作品、ほぼ今から作ります~(^^;;

昨日、朝から、ワクワク作り出してますよ~

資材注文もかけましたぁ~

痩せるかしらσ(^_^;)



ないかっ(^◇^;)



楽しんで作りま~~すっ。