なかなかこの辺りでは、降らない雪なんですが、結構、降ってます~

私達の地域でこれなら、雪の多い地域の方は、大変です。

{C9ED4C93-FBCF-41C1-9B69-9321BC360536:01}


雨のように雪が降ってます~

興奮してゲージに入れません…ずっと、こうして、外を見てます~


先日、書カフェさんで行われた陶芸教室でのお雛様作品。

焼きあがりました~ありがとう~

{2CB32DFD-8837-4CBE-AF9F-ABE8412CA2F9:01}



すんごい~これ、自分が作れたなんて、感動です~

そして動物雛

好きな動物で、作ってよかったから、くまにしました~

くまのつもりです~笑

{D8AADD00-DC9C-48C2-8D36-24730FAAB986:01}


頭にイチゴをつけてみました~笑

動物雛は、好きなように作ってよかったから、みんな個性がでてましたよ~

どれも可愛かった(≧∇≦)


また、参加しま~すっ。ハッピーです。