今日は朝から、小学校8年間、最後の立哨当番でしたぁ~~でも、旦那さんが行ってくれたんだけどね~(^^;;

久々、やっと⁇習字教室でしたぁ~笑

楽しかった~~(≧∇≦)

話をしていて、今日が節分だと知った~T_T  日にちの感覚がない~~涙

ゆっくり習字していたかったんだけど、昼からは、虹色会議~笑

BOSCOさんでランチ~

{8A93448B-0D89-4B6C-996A-9E93B3F52570:01}


そして、22オプトゥニールさんの虹色BOXに納品~

{C562EC38-699D-4017-B666-A331BA392DF3:01}


私のは自分のBOXにも納品しましたよ~

で、今日は節分~      だった…

他の夕飯を下準備、用意していたから、

さっき習い事の帰りにこれ買いました^^;

恵方巻き、売り切れだった~涙

{7C442D8F-FC14-4B21-9F63-C2B1B26B2C6D:01}


そして、節分の豆が大好きなとまとさんにリードをつけ、豆まき~

{FCD46BAC-29F3-492B-97FF-B46C0BDC879D:01}


これもさっき買ってきました~笑

じゃんけんで、今年の鬼役は娘っち~笑

鬼のお面もなく、迫力もなく(^^;;

とし~笑  の数だ豆をたべ、お腹で膨らんでます~

子ども達も柴犬とまとさんも、年の数よりも、沢山食べてましたよ~

私の豆もかわりに食べてほしかった~

毎年、数が増えるぅ~笑