昨日は 朝の病院にはじまり、


文化祭の振り替えだった娘っちの


お友達とおでかけする足になり、


母の介護があり、 習い事の送迎ありで・・・。


おうちと 行き先を 気がついたら


7往復してましたぁ~~


最後、 キレキレモードで 私は主婦なんだけど、


こんなに 騒がしいのは なんで!!っと


迎えにいった娘っちに攻撃?してしまいましたぁ~笑


思考力の低下か・・・。今朝食べようねぇ~とかった 



ハロウィンのミスド~~ 手の痛みを気にしていたからか・・・。



なんとも あろうことか お店において帰ってしまい・・・。



バイバイ~~ ミスドぉ~ 状態ですぅ~ランタン




イベントのときに 買って帰ろうと


ブログチェックしていた多肉ちゃん~~


そりゃそうなんだけれどねぇ~ 売り切れていてぇ~え?


次の入荷を楽しみに待つことになっていたのぉ~


そしたらねぇ~ 飼い主を探すかのように 店内に


2つ残っていたと リネンダンスちゃん経由で


連絡をくださってねぇ~お~



まぁ~ すぐに迎えにいきましたともぉ~~


連絡もらって すぐ 直行~~


Le nocco ルノッコさん~~



むらっちゃん ~Wing ring~

迎えにくる 私を待っていたのよねぇ~ 


さっきまで 咲いてなかったのに 私が迎えにいったら


咲いてたそうですぅ~嬉しいなぁ~


この子と一緒に 気に入った多肉ちゃんも


買って帰りましたよぉ~ この子も花がさきますよぉ~


むらっちゃん ~Wing ring~

どれもかわいいでしょう~~~ 


むらっちゃん ~Wing ring~

試作で旦那様が作ってくれた棚に


かわいく並んで 玄関でお出迎え中ですぅ~




昨日、息子っちの習い事の前に 娘っちと


サーティーワンの ハロウィンを食べに・・・。しかし・・・。お目当ては


完売との札で・・。 このおばけさんをたべましたぁ~



むらっちゃん ~Wing ring~

雪見だいふくのような感じでしたぁ~


中のアイスも期間限定のぉ~ おいしかったぁ~



今日は 娘っちの事で 朝7時から学校へ


ピアノの調律も入っていたから 包装作業して~


絵も描いて~ 30分だけ 久々横になって~


やっと ゆっくり パソコンしてますぅ~


いいですねぇ~ この まったり感~~



明日~宿泊学習でお泊りの息子っちのジャージの裾上げを


するとしましょう~~ いつもぎりぎり~笑