米泉湖 あれこれ市~ 虹色ぽっけ 初のイベント参加~


無事に終了いたしましたぁ~ラブ



主催者様  関係者様 


今日も含めて いろいろと ご準備大変だったと思いますぅ~


参加させていただけたことに 本当に感謝いたしますぅ~



10時開店前から 足元の悪い中を 沢山のお客様が


手に手に作品を取ってくださり、 オレンジテントの


虹色ぽっけブース内は オープンと同時に


レジ、顔もあげられないほどでしたぁ~~



そして あっという間に Wing ring デコ作品


木工作品 ご縁が沢山ありましたことに


ここで お礼申し上げますぅ~~


ありがとうございました。お願い



ブログを見てくださっている方に お会いできるって


イベンだからこそでいいですねぇ~ 幸せでしたぁ~~わーぃ



虹色ぽっけメンバーは 居心地最高~笑


お疲れ様でしたぁ~ 


ミニまゆちゃんのお子ちゃま


こえだちゃんのお子ちゃま~


お手伝い 本当にありがとう~♪♪



今日は 思考力がなくてねぇ~


あまり ゆっくり お買い物ができなかったんだけれどぉ~


こちらをお買上げぇよぉ~ん



むらっちゃん ~Wing ring~

CHEESE×3 さんのクッキー はじめ


ブースのお名前がわからないのですが


マドレーヌ、抹茶のシフォンケーキ 、アイスコーヒー


などなど買いましたが お家にもどって片付け


していたら、 持って帰ったお菓子は 子ども達と旦那様で 


カラっぽになってましたぁ~



どんな味だったのかな~??



娘っちの文化祭も 息子っちのソフトボールも


旦那様の試合当番も 私のイベントも


無事に終了~~



明日は 島根の委託先 chouchouさんのイベントに向けて


発送作業開始しますぅ~~


日中は 広島~~ 当分たてこんでるので


バスの中でゆっくり寝よう~



本当に 今日は一日 いっぱい感謝でしたぁ~


ありがとう~~ラブ