あめっ~ 飴~ 雨~泣


天気が 悪いよぉ~ 



値付け作業してる途中なんだけれど、 


休憩~~~ちょっと ヤル気が・・・。


ヤル気スイッチが・・。どこにあるかなぁ~




明日は 虹色ぽっけ 初イベントぉ~


米泉湖あれこれ市ですぅ~


小雨決行~~ 雨天延期でございますぅ~




朝、 明日のディスプレイ用品を


リネンダンスちゃんと待ち合わせ~


ミニまゆちゃんちに 持って行ってきましたよぉ~



明日の天気を 待つばかりでありますぅ~




昨日の小指は どんどん痛くなってますぅ~


ズンズン ずっと痛むのぉ・・・。涙


天気も小指も だいじょうぶかなぁ~




今朝、 家族みんなが寝坊して


学校に仕事にソフトにと お出かけしたので


散歩は 私の役目だったんだけれど


時間がたらなくてぇ~~汗



わたし~♪ とまとぉ~ わたし~♪ とまとぉ~


おねだりの さんぽぉ~ を 連呼されましてぇ~


すねたあとでございますぅ~



むらっちゃん ~Wing ring~

はたして。



おはよう~ 散歩~ ごはん~~と


お話できるとまとさん、


犬なのか 人間なのか・・・・。


この態度ぉ~笑


やれませんなぁ~~


さあさっ 続きをはじめましょうかねぇ~♪