昨日の夜中、くしゃみ連発ぅ~~


もらってしまったのぉ~?娘っちの風邪~風邪ひき


病んでる場合ではないーーーーー。


この時期アレルギーもあるから わからないんだよねぇ~



はやめに薬のんだんだけれど 就寝が2時~~ ががん



薬のせいか 朝から体がだるいだるい~~この眠気~涙



今日は早めに起きて 息子っちの用事で 防府へ


車内爆睡~~笑



いそいで用事をすませて 帰宅ぅ~



昼から急いで 東陽まつりに


ソフト母として 行ってきましたぁ~


毎年、ジュースの販売ですぅ~


むらっちゃん ~Wing ring~

これは お隣のフランクフルト~


急いで写真とっていたからぁ~ お隣とってたぁ~笑


ソフトママ達と ワイワイ楽しみながらだからぁ~


あっという間だったなぁ~ ジュースもいっぱい売れたぁ~


お昼は フランクフルトに焼きモモ肉ぅ~


秘伝のたれに漬け込まれたお肉ぅ~最高だったなぁ~♪



最後のビンゴでは 洗濯洗剤とトイレットペーパーが


あたりましたぁ~~ 生活必需品~~ラッキー



お祭りがおわってから 次の試合準備~


これから袋詰めですぅ~


課題の郵送準備~~して


一日終了~~ 明日は 出来てるパーツ達を



やっと デコるよ~~ん♪♪



今日は 早めに寝るとしよう~~