24時間、たつのがはやすぎですねぇ~笑



今日は どうしてもどうしても 行きたかった


美容院に~~ よかったぁ~ 予約しておいてぇ~


予定いっぱいだから 後回しにしてしまうのよねぇ~


HAIR  CREATION さん~~5周年のはがきを持って


うかがいましたよ~~~ん。


5周年おめでとうございますぅ~~ 



白いものも気になるんだけれど、 ライオン丸が気になるぅ・・・。


天パが膨らんでどうしようもないので ストレートをかけて


もらって バサッときってもらいましたぁ~


すっきりぃ~~~ 



5周年のガラガラ抽選で なんとっ 1000円off券が


当たりました上にぃ~~ もう一つのくじでなんとぉ~


こちらもいただいてしまいましたぁ~


むらっちゃん ~Wing ring~

ハンド&ボディートリートメントぉ~~


ありがとうございますぅ~ 実は くじ運あるんですぅ~笑



美容院のあとは ケーキ買いに行って 


習字の昨日書いた課題を先生のおうちへ出して~


息子っちの病院~ MRIをとるあいだに 図案かいてぇ~


息子っちの肩のサポーターとりにお店にいってぇ~


冷蔵庫の修理が来て~ 娘っちの習い事があって~


その間に 課題を描いてましたぁ~ 


という スケジュール


夜、雨があがったので とまとの散歩もぉ~笑



今日は やっとこさ今が パソコンの前ですぅ~~