今日は メールがいっぱいくる日~


送受信50件以上~笑


むらっちゃんは 普通の主婦ですが・・・。ん~・・・。


どうなってるんだろう~~スマートフォンぎょほ



朝から 各自の予定で 家族はお出かけされて~


ママ友のお陰様で 送迎もしなくてよくなって


うちの中で 作業しましたぁ~


といっても 少しだけしかできなかったなぁ~




こわっ写真~笑



むらっちゃん ~Wing ring~

粘土の 飴をつくりましたぁ~


砂糖いっぱいつけてねぇ~笑


作業たのしいなぁ~♪♪



ハロウィンとか 季節ものは作らないんですけれどぉ~


かわいい~と 思ったので 買ってしまって~笑


少しだけデコしましたぁ~


むらっちゃん ~Wing ring~

デコしたうちに入らないですねぇ~笑


だから きっと格安ですぅ~笑


この子達は 行き先が決まってますぅ~



先日から 作り続けているパーツちゃんが

やっと 合体ですぅ~~

イベント用にまわりそうなのが ごじゃらぬぅ~涙


明日は 台風の影響で 娘っちのバレエが

なくなったので 朝から みっちり また デコしますぅ~


イベント用が出来るようになるまでぇ~

今日も これから デコしよっとぉ~ガッツ