朝から 鼻血ぶーーーーの息子っち


ここ最近、毎日でてる・・・。というか


この季節 特に毎日でて 通院する・・・。


なかなか 焼いてくれる病院がない・・・。


だから だらだらと 通院するのを繰りかえす・・。



新しく出来た耳鼻科にいってきましたぁ~


噂は友ママたちから聞いてサーチ済みぃ~笑



1時間以上は待つとの事で お昼からを


予約して 図書館で読み聞かせの本をかりて


息子っちを一旦帰宅させて むらっちゃんは介護へ



介護をすませて 伝票整理をしていたら 


あっという間に時間がきて 病院へ



先生、がんがんカメラで 見せてくれてだから


よぉーーーーーわかるぅ~ 耳ん中~ 鼻ん中~


見てる最中も 鼻血ぶーーーーーーーー


即決 焼きましょう~~ 麻酔ガーゼ



息子っちいわく 鼻ん中に針と注射器がいっぺんに


差してきてあつい感じだそうで・・・・。


我慢していた目から ツーーーーっと 涙がこぼれてました



よぉーーー頑張ったねぇ~



病院がおわってから~ 足らない材料を買いに手芸やさんへ


仕入れの振込みもすまし~



そんでもって 夕方


やっとおうちに帰ってきたんだけれど


とまるまもなく 作品準備ぃ~


図案は 頭の中~


先日からの パーツさんたちが並んでますぅ~



むらっちゃん ~Wing ring~

乾燥中~~ 



めっちゃ沢山買いすぎくらい買ってる写真たて~


それなのに 作ってない~笑


水玉のかわいい写真たてなのに めっちゃ


パーツいっぱいで 隠れてますぅ~笑


全部 ひとつひとつ 作りましたぁ~



これに 小物入れを4つほど 作りましたよぉ~


POPOさんに納品予定ですぅ~



その後 とまとさんの散歩に 息子っちの習い事の送迎に


洗濯いれたり 夕飯作ったりと おわれましたぁ~



今 ぼーーーーーーーーーーーーっとしておりますぅ~



最近、ビールのんだら 体がかゆくなるような・・・。


気のせいだよねぇ~ 気のせい~ぎょほ