お買い物 行ってきましたぁ~


服、買ってきたぁ~♪♪



資材で欲しかった物も購入~~


たのしかったぁ~~



昨日の夜中、  作りたいスイッチが


入ってしまって 気がついたら・・・。


3時すぎててしまった


あほぉ~やぁ~~ びっくりしたぁ~



それなのに 朝、家族には予定があるものねぇ~


7時に起きたぁ~~ スパッと~



そしてむらっちゃんは 遊びに行く日は


低血圧じゃなくて 早くに起きれるのよねぇ~笑



でも、今日は 疲れていなし~ 一日中 元気で 若かったぁ~~



全く問題なしぃ~笑  ←あとできたりしてぇ~笑



そうねぇ~ 昨日は うちにあるだけの


粘土で これを作ってましたぁ~


すきとおるまで 時間がかかるからねぇ~


今 次の粘土注文中~笑



在庫がなくなったレモンちゃんたち~


キウイも少し~



ピンクグレープも ためしに二つ作りましたぁ~


これから 透けてくると、本物みたいですよぉ~



時間もかかるけれど、 ひとつひとつおもしろしのよねぇ~


今日は まだまだアイスを作って 納品作品にも


とりかかりますぅ~♪


リッチマンプアウーマン かじりついて見んといけんからぁ~


お風呂はいってこようっとぉ~笑