予定がいっぱいな我が家さん~


今日も 家族みんなが揃わず・・・。


粘土さわってましたぁ~~



今月は イベント委託だけでも 二つあります~。


とにかく時間がないのもあって


パーツも全くたらないぞぉーーーと


嬉しい忙しさになってますぅ~♪♪



今日は 大きめのアイス


普通のノーマルなののもを10個と


ハートが混ざっている物と、


マーブルが混ざっている物を


せっせとつくりましたぁ~


中のハートやマーブルは 手で


こねて作りましたぁ~~


ハートは かなり小さいですぅ~


何ミリかなぁ~


むらっちゃん ~Wing ring~

写真 よく見えない~涙 



むらっちゃん ~Wing ring~

今さっき作ったのぉ~


これも5ミリくらいですぅ~  どう 変身させようかなぁ~♪


パーツを いっぱい作りたい~♪




委託先様のイベントに参加させていただきます。


9月28日 樹里様参加イベント  


      海のマーケット 


      徳山競艇場様 


9月30日 委託先 POPO様より 


     第2回目 手作りイベント

  

      光市 おひさま園様

           (カフェドソレイユ)


よろしくお願いいたします。


10月は イベントラッシュで 大変なことになりそうですぅ~笑



子ども達のイベントごとも 秋は忙しいですよねぇ~


とてつもない予定ですけれど 嬉しい~にこっ



まだまだ 講師科の課題優先なので 


デコも木工品も 沢山の事はできませんけれど、


ぼちぼち頑張りますぅ~♪♪