昨日の夜流し込んだんだから~ まだ


取り出しちゃ ダメって 思ったんだけれど、


これなら 大丈夫だろう~とっ笑



むらっちゃん ~Wing ring~

アルファベットや 数字~~


かわいい~~笑  画像が暗い~笑


他のも取り出そうとしたけれど、 まだだった・・・。


べちゃーーーーーとなってしまったよぉ~ががん


このアルファベットたちが 作品になるのが楽しみっ♪



朝、介護してから 隣の市の病院へ


今日は 私だけだったんだけれど、


毎回2時間は 診察を待つのぉ~


だから、待ち時間にこれをつけましょう~と


娘っちのユニフォームのスナップ


持って行ってたのに こういう日にかぎって


受診がスムーズぅ~笑



結局 帰ってからチクチクしましたぁ~


なんといっても 合計16箇所でしょう~


根気がいるぅ~

むらっちゃん ~Wing ring~

スナップじゃなくて かしめるのも持ってるんだけれど、


ユニフォームの生地が薄いから


失敗して穴でもあいたらぁ~と思い


チクチクしましたぁ~


練習試合もあるんだってぇ~ これ着て 部活 頑張ってねぇ~