今日は 習字教室してきましたぁ~♪




久々に筆を教室で出したら、 しまい方が悪くて


筆が ひねて曲がってしまってましたぁ~ん~・・・。


ありゃりゃ~笑 習う以前の問題~汗



昼からは 娘っちとデートぉ~


課題もなんとか送りましたぁ~〒



夕方からは 習い事の送迎に追われて


一日が終わったなぁ~


大量に粘土の仕込みや仕入れ~


今日は 20分だけのマッサージにも行きましたぁ~


息子っちのハロウィンパーティの準備もしましたよぉ~



そしてねぇ~うちの息子っちぃ~催促したかもぉ~くまもん


BLUMEちゃん ありがとう~


くまもん~~


むらっちゃん ~Wing ring~

かわいいキーホルダーは さっさとリュックに


つけたらしくて 画像がありません~ 


私もまともに見てない~


嬉しくて キャキャキャキャと高らかに~


笑ってましたよぉ~~ 


大好きなくまもん~ 大喜びですぅ~LOVE



ささ やることいっぱい大好き~


元気な老体に感謝して寝るとしますぅ~


これから 主婦業してお風呂入って


寝ますぅ~~  今日も シンデレラな時間に就寝だねぇ~笑