一日がすぎるのが早いですねぇ~


24時間テレビ 感動のゴールをみて


涙がこぼれましたぁ~


今までのゴールの中でも 一番感動したかもぉ~


いろんな方達の映像から ひとりじゃないっ


がんばろうって 力もらいましたぁ~お願い



土日の予定が パンパンだったので


やっと終わったぁ~って感じですぅ~



来年の地区の子ども会役員決めがあったり


学校の除草作業があったりで 落ち着かなかったなぁ~


習い事も いつもながらに沢山あり・・・。


自分時間がなかったんだけれどぉ~夜中に作りたくて・・・。


これを作りましたぁ~♪♪


マカロン~と その他~








今写真を撮ったから、 色が暗くうつってるぅ~涙


もう少し、明るくてきれいな色ですぅ~笑


まだ、 クリームはさんでません~ これからっ♪


つくっていきますぅ~~



クッキーのアイシングをいっぱいしたいので


クッキーも仕込み待機中~~


これらがすべて 作品になるときが来るかと思うと


ワクワクしますぅ~♪♪